*ロンドン永住日記* | 英国のダークな一面と理不尽をえぐります。



Posted by 西園寺 薫 on  | 

高揚する無職

いままでの突っ走りは何だったんでしょう。

朝フツーに起きて、お弁当を作り、子供を学校へ送り、おうちでまったり。

もちろん最低限の家事はします。

選択、掃除、買い物、メンテナンスなど。

でもね、もう一度書きますけど

朝フツーに起きて、お弁当を作り、子供を学校へ送り、おうちでまったり。


快適すぎます。


微温湯どっぷり。

Category : 未分類
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback

東京ディズニーリゾート計画。


一時帰国を隠密裏に計画しました。

10月に一年分の怨念をコンパクトにまとめ2週間ほど帰省予定です。

コドモのハーフタームという、夏休みと冬休みの間の中休み期間が1週間ほどあるので、

そこで母子で帰ることにしました。

おとうさんは休みが取れないようで今回は独身管理人ライフを満喫してもらいます。

Category : 未分類
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback

PC大掃除

今週入ってから俄かに仕事が忙しくなり、

仕事中に記事はおろか、ネタ探しもままならない日々に突入してしまいました。

新システム全入れ替えになったり、

妙にその新システムが鮮やかな手口で機能不全に陥ったり、

ラジバンダリ。

一気にやること&手間ヒマが約16倍(前年比)。

Category : 未分類
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback

日本のパスポート最強説を知る(後編)。

なんか、昨夜就寝中、

床に散らばったイチゴをひとつずつ拾って片付ける夢を見ました。

今朝起きたら、ぐったりしていました。

夜通しマラソンの夢とか、ドライブの夢とか、

よく見るんですよね。

まるで休んだ気がしません(涙)。

Category : 未分類
Posted by 西園寺 薫 on  | 2 comments  0 trackback

日本のパスポート最強説を知る(前編)。



昨日、コドモの英国パスポート取得について書いた。

実は、検索するときに、

’英国パスポート取得’と入れたつもりが

’日本パスポート取得’と入力&検索してしまい、

ああ、間違えたと思う間もなく

そこからひとつの事実を知ってしまった。

Category : 未分類
Posted by 西園寺 薫 on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
