*ロンドン永住日記* | 英国のダークな一面と理不尽をえぐります。



Posted by 西園寺 薫 on  | 

Forever 21 ロンドン初上陸に呑まれてみました。


仕事に明け暮れてる間に空はすっかり秋模様。

過激な暴動騒ぎも暫くは警戒が必要そうで
夜遅くに出歩いたりは控えるべきな空気。

西ロンドンもEaling 地区(通勤道)は
ずいぶん商店街の窓ガラスや路駐車の窓が割られてて
爪あとがざっくりと痛々しいかぎり。

帰宅途中に通る道沿いにある商店街は
閉店どころか軒並み板でバリケード。

モノモノシイ厳戒態勢が継続中です。

Category : ファッション
Posted by 西園寺 薫 on  | 2 comments  0 trackback

買いましたぜ。


買いました。

香水。

宣言どおり。

土曜日は、大変お日柄もよく、そのうえ、気候もよかった。

夏日もどきなナマ暖かさでした。

イギリスも慣れない夏日を演出したせいか、

次の日はそのツケとして肌寒く、あまつさえ雨が降っていました。

ふりかえってみるとこの週末の天気はおそろしくバランスが取れてたように思います。

Category : ファッション
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback

マリメッコチャリティーエコバッグ購入。

買ってきちゃいましたね。


さあ、要らないもの捨てて大掃除するべしと

独り鼻息荒くおっぱじめる気マンマンのところ。


おとうさん、マリメッコでチャリティーエコバッグを。



Category : ファッション
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback

出張ヘアカット。


日曜日、友人がうちに来た。

主人ともども仲良くさせていただいてるカップルで、

なかなかディープな飲み友達でもある。

彼の方は、英系某ヘアサロンで働いてる美容師君だ。

Category : ファッション
Posted by 西園寺 薫 on  | 3 comments  0 trackback

ロンドンファッションを微塵斬り。

ロンドンといえばストリートファッション。

ストリート系というかメジャーなショップはH&M,TOPSHOP, そして件のPRIMARKといったところ。

驚くほど客層が同じで比べ甲斐がある。

Category : ファッション
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
