*ロンドン永住日記* | 英国のダークな一面と理不尽をえぐります。



Posted by 西園寺 薫 on  | 

そっとね、入ってたんですよ。

うちの怪獣はカールが大好き。


まあ、日本のお菓子はほとんど食べるが、


特にこのカールはいくらでも食す。


今まではかわいく小皿に盛ってあげてたのだが、

最近はコナマイキに、袋ごとよこせとのたまう。

袋あけるときだけ殊勝に渡すが、開いたらかかえてマッハで逃げる。


追っかけても適度に距離を保ちながらむさぼる。


帰国時に買ってきたお菓子も底をつき始めると

日系ショップで少しずつ調達するのだが、

コチラで手に入るお菓子など、日本で売られているうちのほんの一部だ。


ありがたいことに、カールはこちらの日本食ショップで手に入る。


それをいいことに、結構リピートして買っていた。


ほどなくこのカール、実はひっそりと


雪だるまカールというのが混じっていることを知った。


が、これがまたなかなか入っていない。


相当な回数を買っているにもかかわらず


ほとんどお目にかかることは、ない。


それが、この間買ったやつに、入っていたんですよ。


p 231


これだ↓

p 234



見つけたときはうれしかった。


が、






しわしわぢゃん(涙)。









目もあるし、間違いはないんだが、


並べてみると、なんかこう、


...使用前、使用後ってかんじだ(何の?)。









そして、あとで知ったが、



このカール、雪だるまのほかにもなんと、

カールおじさんキャラやかえるキャラが数十袋にひとつの確率で入っているとのこと。


そりゃもう金のエンゼルなみの確率。



なんか、何にもしてないのにこの達成感はなんだ。



ちなみにまだ金のエンゼルにはお会いしたことはない。







...売ろうかな.........。





Category : 未分類
Posted by 西園寺 薫 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maisoncoutureh.blog52.fc2.com/tb.php/76-32d5ea85
該当の記事は見つかりませんでした。
